アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近一ヶ月に一回くらいのペースで寒気、からだの痛み、38℃を越える熱が夕方から夜にかけて症状がではじめ、次の日になるとすべて治っているということが三回続いています
最初この症状がでたときインフルエンザの検査もしましたがなんの反応もありませんでした。
なにか原因わかるかたいらっしゃいますでしょうか?

A 回答 (2件)

癌じゃない?

    • good
    • 0

詳しい症状が文章からのみなのですが、一つは三回連続風邪を引いた、もう一つは疲れ、で、可能性は低いけど、何かの内科疾患がある。


と考えます。
しばらくは、十分な静養を取るように心掛け、仮に、次に発熱を起こすようなら、一度内科を受診し、精査されると良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!