プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳男です!今週の土曜日好きな女の子とあと2人男女1人ずつで遊びに行くことになったんですが何をして遊べばいいか全く分かりません!それと仙台で遊べばいいのか車を出して遠出すればいいのか迷ってます!誰か助けて下さい!

A 回答 (4件)

宮城県の方ですか?


相手がアウトドアよりインドアを好むとして
逆を聞けばインドアって何するの?
ゲームをするにしても相手の好みによります。
目的の彼女と次も約束取りたいなら
まずつまらない男だと思われない事ですね。
つまらない男だと思われたら次はないですよ。
もしくは2人っきりでデートに行けません。

インドアよりアウトドアの方が、今見えているものを話題にできるので
話題を共有できればきっかけがつかめるのではないかと思います。

親しい間柄ならインドアで自分の話を相手にしても聞く耳もってもらえますが
親しくない。興味のない異性ほどつまらないものはないですからね。
    • good
    • 0

「仙台で」って、君は何処にいるんだいッ?


句読点の勉強をするように。

遊びは、もう19歳なんだから、
「秘密の遊び」でもしなさいッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい!次からは読みやすく文章書けるように頑張りますね!

お礼日時:2018/05/15 22:49

仲の良さにもよると思います


あまり仲良くないのに遠出されると気を使ってしまって楽しめなかったりするかも
女の子の趣味とかやりたいこととかあるならなるべくそれをプランに入れるといいと思いますよー!
最近は暑いですし日焼けとか敏感なのでずっと外とかたくさん歩くとかはあまりよくないかなって思います!
逆に彼女がアウトドア好きなら前もって川に行こう。とかたくさん歩く時には女性の靴をチェックしてからルートとか変えるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、どちらかって言うとインドアな感じなんで室内とかの方がいいのかな?明日聞いてみますね!回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/15 22:50

あなたが我慢したほうがよいかもしれませんね。


恋愛は自分も大事にしないといけませんが、相手を思いやる心がなければいけないものだと思います。
素敵な恋をして下さい。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!