プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の彼女はよく寝ている時におならが出たり鼻をほじくったりしてます(汚くてすみません)。これってどんな女の人にもあることなのでしょうか?やっぱ見るとちょっと引いてしまうので、どうなのかな~と・・・。

A 回答 (8件)

女性なら、スヤスヤ小さな寝息を立てて愛らしく寝ていたいし、


男性もそんな姿を見ていたい気持ちは良く分かります。

でも…やはり「人間」ですから。
いびきかいたり、歯軋りしたり、おならしたり
さまざまな生理現象?が起きるのは仕方ない!と
諦めましょ☆

彼女が普段起きてるときから、
あなたの前で平然と鼻ほじったりするのであれば、
それはどうかと思います。
「女を捨ててる」と言われても仕方ないのかも…。

でも、寝ている時は一番リラックスしている時。
大好きなあなたの隣で心地良く安心しきって、
無防備になっていしまっているのでしょうね☆
大目に見てあげてはいかがでしょう。
    • good
    • 3

私は寝ている時、歯ぎしりをしたりいびき、すごい寝相、寝言、白目をむいていたりするらしく…周りに指摘されました。



本人にとっては本当に本当ーに恥ずかしいんです。意識して直せる言葉遣いなどならまだしも、寝ている間は難しいのです。
メイクして体のお手入れをして、服装にも気を遣って「よし!」と思って街を歩いても、自分の寝相を知られたと思うだけで頭を掻きむしって座り込んでしまいそうです。動けなくなります。それくらい恥ずかしいのです。

popooさんが引くのは充分解る気持ちなのですが、「彼女のこんな秘密の姿を知っているのは僕だけ」と、広い心で受け止めてください。お願いします。
    • good
    • 2

鼻をほじってしまうのは寝ているときの癖かもしれませんね。

私の姉はなぜかいつも喧嘩口調で寝言を叫んでます(^^;
鼻が詰まっていたら寝苦しいですよね。是非取り除かないと!体が危険を感じて勝手に動くという説もありじゃないですか!?
おならも体にためておくのは良くないことですし、生理現象なので仕方ないと思います。
特に女性の場合、月経時には膣から空気が出たりします。
この時おならのような音がすることがあります。
俗に「まんぺ」とか「ちなら」というやつです。
彼女に悪気は決してないと思いますので広い心をもって見守ってあげてください。
    • good
    • 1

こんにちは。


私の主人は起きた後枕を見たら、鼻くそか耳くそのようなものが落ちてますよ。
子供はおならをします。
そういう私はいびきをかきます。

寝ている間はしょうがないですよ。
それをひっくるめて好きになりましょう。
    • good
    • 1

もしかしたら、popooさんも寝ている間にしているかもしれませんよ?(笑)


これはもう生き物である限り仕方の無いことですね。どんな可愛いアイドルだって
トイレに行くし、鼻水も出ます。おならは、我慢すると死ぬこともあるみたいです。
全部含めて彼女ですから、優しく見守ってあげてください。良い所は、たくさんあるでしょ?
    • good
    • 1

23歳、女です。



あるでしょう!
私は自分では、スヤスヤと眠っているつもりなんですが
彼氏と一緒に寝てると、足をもぞもぞと動かして
ベットから彼を落とそう、落とそうと蹴ってる
時があるそうです。
彼氏も自分では気づいていませんが、歯ぎしりが
ひどい時があって、寝てる時なんてそんなもんですよ。
    • good
    • 1

 誰にでもあることだと思います。

彼女も同じように感じているかもしれませんよ。無意識ですからしょうがないでしょう。起きている間はpopooさんがいるから我慢しているのかも(おならの音・匂い、鼻をかむのも恥ずかしい)しれませんね。可愛いもんだ。

イヤならば、見ないようにして下さい。

彼女には言わない方が良いと思います。
    • good
    • 2

無意識(夢の世界)での行動であり、


彼女に罪はないと思います。

あなた自身も、寝ている時の行動を知らないと思いますので・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A