プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたはもうすぐ仕事やバイトを辞めます。
最近入ってきた新人の連絡先を聞きたいとしたらどういう流れで聞きますか??

A 回答 (3件)

状況的にどう考えても下心ありだなって思われるのでもう食い気味で行っていいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに...なにもしないと悔いが残りそうなので頑張ろうと思います

お礼日時:2018/05/18 22:59

連絡先を聞くのではなく何かわからない事や問題があったら連絡してねと自分の連絡先を教えればいいかと思います。


LINEなどでしたら教えるイコール繋がるですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(T-T)なるほど...ありがとうございます

お礼日時:2018/05/15 23:45

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
悲しくて辛くて、どうしようもない気持ちを充分に味わってみてはいかがでしょうか。
相手のことを引きずらない環境を自ら作ることが必要だと思います。
あなたの幸せを願います。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!