アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元上司の女性にこんな事言われました。
上司の方は会社辞めた後に「あの時、私は自分の事で必死だったから、あなたを守ってあげられなかったよね。ごめんね・・・。」
と謝られました。
僕は、上司より先に辞めたんですが、当時は精神的に病み辞めざるを得ない状態でした。
上司に迷惑掛けたりしたのは、自分であり自分が謝る方なのに、何故今になって謝罪されたのでしょうか?
上司は僕に何にも悪い事してないし、精神的に追い詰める様な事もしてません。
なのに何故謝罪したのでしょうか?

A 回答 (3件)

貴方が辞めるときそんなに取り乱すなんかおかしいですよね。

貴方の事が本当に好きだっか、裏で実はその人が悪者だったとか、その時すでに情緒不安定だったとか、貴方が実は血の繋がりがあったとか、考えようと思えば降って湧いた様に色んなんのが推測できますが…
本人に聞いた方が早いですね。
    • 0
この回答へのお礼

彼氏いる人なら精神的に安定しているはずだし、取り乱す事無いと思うんですけどね。
もし悪者なら、僕の事虐めて精神的に追い込んでるはずですしね。
でももしそうなら、謝罪なんてしませんよね。
本当に悪者なら辞めた今でも連絡取ろうなんてしないはずですよ。

どうしてでしょうね?

貴方のことが好きだったからでは?
…辞めた理由は?

で、その話をその上司に聞いたのは又会ったんですよね?
    • 0
この回答へのお礼

上司は、体調崩してバイトも辞めてしまい、病院通いらしいですよ

貴方は今と思ってるけど、その人はずーーーと思ってたからではないかな。

• 0
この回答へのお礼

その人の感情がわからないんですけど。
ちなみに、僕以外の人も辞めたりしてますけど、一切そんな事しなかった人ですからね。
何で自分だけそんな特別にされたかわからないし、辞めようとしたら、急に感情的になりだしたりしたし、辞めた時なんか泣き叫んで辞めたいとか言ってらしいですからね。