プロが教えるわが家の防犯対策術!

平日に大学が休みなのですが彼氏とどこか出かけます
ディズニー以外に案を教えて欲しいです
東京住みです!

A 回答 (4件)

水族館かな。

    • good
    • 0

学術的なことや芸術に興味があるのなら上野公園で一日過ごせますね。



東京国立博物館
http://www.tnm.jp/
国立科学博物館
http://www.kahaku.go.jp/
国立西洋美術館
http://www.nmwa.go.jp/jp/index.html

もちろん上野動物園も楽しいですね。
    • good
    • 0

茨城のつくば市民です。



つくば市にある JAXA 筑波宇宙センターは如何ですか?

筑波エキスプレスなら秋葉原から乗れば良いでしょう。

私は車でしか行かないのでアクセスはご自分で調べてください。

つくばに行くなら、必ず寄って頂きたい貴重な展示場です。

アメリカのNASAと同じものです。
    • good
    • 0

よみうりランド


サンリオピューロランド
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!