アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親の嫌いな所があります⬇
あまり綺麗な質問では無いかもしれません。
・目を細めて顔を近づけて問い詰めるところ
・いかにも無理な条件をつけて「ほら、やっぱり無理だろ(笑)」というところ
・辛い事があって相談すると、私の事を根本的に否定するところ
・食事中にタブレットをいじる所
・女性が嫌だということを平気で私にやること
・暴力を振るおうとして笑っているところ
・自慢をして私を見下すところ
・私を本当の子供じゃないと言うこと
・私が自室にいる時に母と父で私の悪口を言うところ(例→「あほらしい顔してる」「あんなやつ死ねばいいんじゃん?(笑)」)
以上です。
というか私からしたらこれが親の全てという印象です。
嫌いなところしかありません

皆様の親で嫌いなところがありましたら教えて下さい

A 回答 (1件)

沢山あるような気がしたけど、「嫌い」ではなく「重い」とか「面倒だ」ってことばかりです。



強いて「嫌だな~」と思ったことを挙げれば、母が兄嫁たちの悪口を散々言っていたのに、私の悪口も兄嫁たちに言っていたことと、父が母の話を真剣に聞いていなかったことくらいかな。

実家の近所にどぶ川がありまして・・・
「兄達がそのどぶ川で遊んでいたら、ブクブクと泡が立って、赤ちゃんの私がそこから出てきたから兄達が拾って来て、それでこの家の子供になったんだよ」と母と兄たちから言われたことがありましたね。
父もみんな笑っていたから、私も笑いました。
子供がどうやったらできるかは分かっていたし、母や兄とそっくりでしたし、過保護すぎるくらいに可愛がられていたからでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
冗談の1部だったのかも知れませんね(笑)
気にしすぎだと思いました

お礼日時:2018/05/16 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!