アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れてから全く関わってない元カレや元カノのSNSわ見たりフォローしたりしますか?

A 回答 (4件)

フォローまではしません!


結婚するまえに付き合ってた元カレのFacebookはちょくちょくみてました(笑)
別に未練あるわけじゃないですし、逆にフォローリクエストとかきたら絶対拒否しますけどね!
あの人今何やってんのかな?って昔の同級生の今を知る!って感覚で見てました。
結婚してからはもう思い出すこともありませんが(^_^;)
    • good
    • 1

しますね。

フォローはしないけど。何やってんのかなぁって思うよ。ちなみに振られた人に対して。降った人はあまり見ないね。でもなんでかたまに見ちゃって付き合わなくてよかったわぁと再確認します。
    • good
    • 0

うーん…自分は好みや性格の不一致で別れたので、普通に友達としては今後も仲良くしていこうということで、フォローしていました。

    • good
    • 0

性格によるね。

基本、気になるから見るんだよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!