プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

服のサイズでXLってLLのことですか?

A 回答 (4件)

3Lでしょう、とか思って確認したらLLみたいです。


分かりにくいですね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

全日本婦人子供服工業組合連合


婦人服 サイズ表示 の豆知識
http://www.jwca.or.jp/qa/size/


服のサイズELとXLの名称と違いは?他のサイズと並べた時の順番は?
http://jiyukimamani.com/question-fukunosize/
    • good
    • 0

そーです



XL=LL=2L
全部同じサイズです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!