アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職活動中の海外旅行滞在期間は、
次の仕事決まってなかったら三週間いるのは長すぎですよね?

A 回答 (3件)

お金があるならいいと思います。

    • good
    • 1

次の仕事が決まってないからこそ、3週間という時間を旅行に充てられると考えましょう。


それがあなたにとってリフレッシュに必要な期間でしたら長すぎることはないです。
3週間いても仕事のことが気になって楽しめなかったら、切り上げて戻って仕事探しをすればいいです。
    • good
    • 1

もっといて、そこが気に入れば仕事見つけて、そこに居座ってしまうのもありです。

無職時で収入がまったくなし、それに精神的に耐えられるか耐えられないかだけです。私は3年ものほほーんとできましたけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!