アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人にマラソンの練習を付き合ってもらっていたので、先週ピアスをプレゼントしたのですが、今日会社の先輩からいらないからと映画の前売り券をもらいました。そしてその映画の前売り券が気になる人がとても見たいと言っていた映画なので、それをあげたいとおもったのですが、先週はピアスをプレゼントしたので、今週またあげると物で女性を釣るような男ととかイメージされませんよね?あげるとしたらもう少し時期を置いてからの方がいいですよね?あげても大丈夫なんですか?

A 回答 (4件)

そう、一緒に行った方が良い。


そして一緒に行ったときに実は前売り券もらってましたでいいんじゃないかな。
さいしょから券があるから行こうじゃなく。
    • good
    • 0

私もチケットをあげるんじゃなくて チケットもらったんだけど一緒に行かない?って誘った方がいいと思います

    • good
    • 0

あげるんじゃなくて、一緒に行きませんかで、誘ってみたら。

それで日程が会わなかったらあげてもいいんじゃない。
    • good
    • 1

相手は、「この人は自分のことを恋愛対象と思っていないんだな」と思ってしまう可能性があるかもしれませんね。


相手がどう思っているかは、聞いてみなければわからないのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!