プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

牛乳は身体に良い飲み物ですか?

A 回答 (8件)

近年だとAFPニュースにソフトドリンク問題が上がりましたが、


ソフトドリンク毎日コップ1杯を飲めば発癌率アップです。
これに比べたら身体に良い飲み物と言えます。

会社の庭に檻を作ってリスを飼っていますが、
牛乳を飲ませています。
牛乳をやると寄って来て美味しそうに飲みますから、
リスも牛乳が好きみたいです。
    • good
    • 0

我々は哺乳類と言われていますが


生まれて親の乳を飲むのは
動物で言えば一ヶ月くらいで
それ以降は飲みません

大きくなってからも飲むのは
人間だけです

生まれたばかりですと
いろいろな栄養が必要なので飲みますが
それ以降は
本当はいらないのです

牛乳を飲んでお腹を壊すという人がいますが
本来はそれで正しいのです

牛乳は赤ちゃんだけのもので
大人には本当は必要はないのです

ただ
牛乳だけではなく
なんでもそうですが
飲まないよりはいいであろうということです
    • good
    • 0

便秘にも良いですし骨も強くなりますしイライラを解消するらしいです!

    • good
    • 0

合わない人もいますが、大概の人には 完全食に近いです

    • good
    • 3

リンの制限とかがなければ、問題ないです。

    • good
    • 0

悪く無いです だけど 色々 飲まないと 駄目です

    • good
    • 0

もちのろん!

    • good
    • 1

体に良い飲み物は牛乳です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!