ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

自殺方法。

失敗が少なく、
比較的苦しくない自殺方法って
なんですかね?

A 回答 (6件)

老衰

• 3

死ぬことを自分で決めるのは一番の悪徳です。

死ぬまでは一生懸命に生きるのが生き物です。

自殺した人を見たことがないから、そういう
ことが聞けるんです。

塗炭の苦しみと言いますが自殺は大変苦しみます。
    • 1

自殺教唆になるので教えられません!

• 0

沢山あるよ、豆腐の角に頭をぶつけるとか

その他の方法は、教えません(^_^)v
    • 3

思いつく方法はいくつかありますが、どれも死に方は悲惨です。

後で遺体を片付ける人のことを考えると気の毒ですので、教えてあげられそうにないです。
    • 0

そうですねぇ・・?・・

でも・・死後 どうなるのか?の 本当の事を知らないと 死後に困るのでは?
    • 2