プロが教えるわが家の防犯対策術!

花の名前を教えてください

「花の名前」の質問画像

A 回答 (3件)

カキドオシかもしれません。


こちらを参考にどうぞ。
https://matsue-hana.com/hana/kakidoosi.html
http://plants.minibird.jp/hydrophytes/plants/shi …
    • good
    • 2

深夜にすみません!



カキドオシ(垣通)だと思いますよ…。
別名 カントリソウ(疳取草)
  レンセンソウ(連銭草)
花期 4月~5月頃
シソ科

ご参考迄…
http://sikiya.net/info/kakidosi/

https://plaza.rakuten.co.jp/okada1952/diary/2017 …
    • good
    • 0

ムラサキサギゴケ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!