在宅ワークのリアルをベテランとビギナーにインタビュー>>

在宅ワーク

在宅ワークをはじめたいのですが、安心なサイトか不安になって始められません。

安心な在宅ワーク教えてください。

A 回答 (1件)

1時間頑張って50円とか100円稼げるレベルの在宅ワークであれば

昔から内職という形で現在でも少しは残っています。

稼げると言っても、労働基準法の最低賃金以下となるのが常識なので
それ以上稼げると謳っている所は、ほとんどが詐欺系だと思って間違いありません。

ちゃんと稼げる仕事であれば、信用のおけない在宅型にするより、
会社に通わせて上司の目の届く範囲でちゃんとした仕事をさせたいと思うのが普通なので
そういう普通の事をしない会社はほとんど存在しないと理解する事が肝心です。

貴方の様に考える人が多い、という部分に目を付けるのが詐欺師の常套手段です。
合法と違法のギリギリのラインで在宅ワーク商法が巷に溢れていますから
その中から本物を探し出すのは相当難しいという事が言えます。

本物を見つけたいと思うのであれば、
稼げるという場所ではなく、
単価は低いけど内職として仕事はあるよ・・という所を探してください。

欲にくらめば、相手の欲に嵌まりますよ。
    • 3