プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。顎のしゃくれや面長を治すグッズがありますか?どんなのがありますか?また、効果は本当にあるんですか?

A 回答 (3件)

グッズでは効果が無いので、治したい人は骨切り手術を受けてます。


骨を切るのはリスクも大きいし高額だし人前に出られない期間も長いので、現実的ではないですよね。

髪形を工夫したり体形をかっこよくするほうに努力したほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体型ですか。ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/17 20:05

口腔外科などで手術する以外に効果的な方法はありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/17 20:06

ないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

デスヨネー

お礼日時:2018/05/17 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!