東京 ディズニ-シ- の年パス について ご存知の
方 いないでしょうか? 東京 ディズニ-ランド と共通で

使えるのでしょうか? お値段はお幾らぐらいでしょうか?

是非おおしえください

A 回答 (2件)

現時点でシーには年パスはありません。

シーのパスポートの値段のURLを入れておきます。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/news/text0115 …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答 ありがとうございます

やはりまだ 決まってないのですね 

う-ん残念!

定かではないのですが、2,3年後に考慮しているという噂を聞きました

出来てすぐには年パスは出来ないようですよ。

あくまで噂ですが・・・ごめんなさい
    • 0
この回答へのお礼

なるほど やはりランドお 年パスしかないのでしょうか?

ありがとう ございました