【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

Twitterについてです。相手は鍵垢でフォローしてないしされてもいません。その人にDMを送ることはできるのでしょうか?送れたとしてその人はメッセージがきたと分かり読むことはできるのでしょうか?どなたか教えてください。ちょっといろいろあってとても困っています。

A 回答 (2件)

できるように設定しとる人と出来んように設定しとるひとがおるけん

その人が設定でフォロー外からDMおっけいにしてなかったらできとよ!
    • 1

TwitterのDMは相互フォローでないとやり取りできません。

鍵垢を解除してもらうしかないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?ですが、相互じゃないときもDMできましたよ?