アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青い花の名前を教えてください。近所のプランタンに咲いていました。
素人ながら、マーガレットの仲間だと思うのですが。

「青い花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

ブルーデイジーでは

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、プラキカムのようです。

お礼日時:2018/05/17 16:54

葉がずいぶん細かいんですね。


ブラキカムの一種でしょうか…?
https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail …
http://kazesanpo.com/191_2367.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます、プラキカムですね。

お礼日時:2018/05/17 16:53

こんにちは。



ブラキカムでしょう…。
科名:キク科
属名:ヒメコスモス属
別名:ヒメコスモス
   ブラキコメ
花期 4月~11月頃
「青い花の名前を教えてください」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、プラキカムですね。

お礼日時:2018/05/17 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!