アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカートを履いてきたときは、ある男性が足を分かりやすくガン見してきたのですが、それは、まあ、分かります。が、なんで私がめっちゃ見てるやんって分かるほどのガン見をしてくるのですか?女性にガン見していることが気付かれてもいいのか、なんなのか。

A 回答 (1件)

男の性です。


普段パンツの女性が脚だすと、可愛い人でも、違う人でも視てしまうのは、男の性です。
その男性は元気な証拠です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに剃ったヒゲが汚いから男性ホルモンたくさんだなとか思いました。(合ってるかな?)

お礼日時:2018/05/17 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!