ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

ホンダで新車を買いたいのですが、頭金を払えば残りは、回数で分割した金額を毎月払えばいいんですか?

たとえば、200まんの車を36回払いで毎月6万近く払えばOKなのですか?汗
ごめんなさい。無知で

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

リースなら税金も車検もコミコミ。

• 0

>頭金を払えば残りは、回数で分割した金額を毎月払えばいいんですか?

ローン審査が通れば、「毎月均等払い、ボーナス併用払い」が選べます。
    • 0

TIME'Sで毎日いろいろ車乗ればええやん。

車は10年乗れば購入金額プラス300万くらい経費かかるで。阿呆らしい!その金で海外行ったり、たこ焼き屋はじめたりできるやん。ほんまあほぉやのぉぉ。
    • 0

ホンダで見積りをとるのが1番確実です。

が、今200万円で車購入できますか?軽自動車でもあしがでないですか?
    • 0

ざっくりした目安として12万円とか頭金で支払い、毎月3万6千円くらいを60回支払いすれば良いのかと思います。

• 0

ローンは通常金利を含めての元利均等返済となるのでもう少し金額は増えると思います。

ボーナス払いも併用できますので。
マイカーローンについて詳しく知りたい方は次のサイトを参考にしてみてください。
http://mykarbanzai.seesaa.net/
    • 0

まぁ そんな感じで どこでも大体同じ、ボーナス時に多く払うやり方も有りますし毎月決まった額だけ

払う均等払いもあります。
回数は会社 ローンの会社や借りる所で金額に応じても決められるでしょう。
後は、借りられるかどうかの?審査は通ればローンが組めます。
基本自動車ローンより銀行系の方が 金利が安かったようですが、今は知りません、自動車ローンは金利が高いですから。
200万借りたら それと合わせて金利が掛かるのでその分も当然払わなければいけません。
金利は、大体ですが 15万円ぐらいから↑でしょうか?ねぇ 総額の返済が215万から上と言う感じで・・・
借りる時の会社の条件で変わるので大体ですが。
    • 0

ディーラー系のローンとか銀行系のローンとか色々ありますからね

あちこち聞いてみましょう。
    • 0

>頭金を払えば残りは、回数で分割した金額を毎月払えばいいんですか?

そうですね。

>200まんの車を36回払いで毎月6万近く払えばOKなのですか?

200万円に金利が含まれているのか
金利が含まれていないなら、金利も計算しなければなりません。
金利約5%の総額約216万円なら金利なら、毎月約6万円だけどね。
総額200万円なら、55,556円
    • 0

金利は?

借りるとかろの金利も調べて計算して上乗せしてください。
    • 0