アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウルトラ警備隊と、ももクロこってりパトロールのトランシーバー、どちらが性能良いんですか?

「ウルトラ警備隊と、ももクロこってりパトロ」の質問画像

A 回答 (5件)

「えー、皆さん、、っ何でですかぁー!?


ウルトラ警備隊との装備の比較でしたら…、


♪断然!ももクロこってりパトロールの
トランシーバーの方が性能良いですよー」



なぜなら、あーりんの♡ポケットには…、
スマートフォンが、必ず、入ってますし!


しおりんの♡リュックには PCもtabletも、
女の子の七つ道具と一緒に…入ってます!



ウルトラ警備隊員トランシーバーは確かに、
凄い…とは、認めます…。

でも、ウルトラ警備隊員の日常生活を、
覗いてみて…、私はがっかりしました。



(レポート)

ウルトラ警備隊員は任務終了後帰宅します。

まだ、電気ポットもない、時代ですので…、
やかんに火をかけてカップ麺を食べてます。

洗濯機も…まだ、二層式で…、
乾燥機もないので、部屋干ししています。

テレビもブラウン管の時代で、
リモコンなしの…ダイヤル式。

電話も…まだ、コードレスにもなってない…手で回す式の…黒電話。

外出先でも、まだ、テレフォンカードすら…使用出来ない…10円専用公衆電話。

家で音楽を聴く時にも…まだCDもなく、
…テープとレコードの…時代。

すごく懐かしい時代ではあるけれど…、
ヤングマン!西城秀樹!新御三家の時代。

ウルトラ警備隊員の、日常生活は、
…こんな感じ、本当に疲れます。

(レポート終了)




それに比べて、
"ももクロこってりパトロール"


ネーミングも♡かわいい…ですし、


モノクロ風♡ウォッチ☆
ももクロ風♡ももクロ◎


センス抜群です。
美しくも魅力的。



あえて蓋つきにした…、
あーりんとしおりんの、

♡A♡S♡トランシーバー



♡かわいい…、、、
、、カワイ過ぎます。


まさに最強…では、ないでしょうか。
♡…ももクロこってりパトロール…。






おはようーございます
ありがとうございます






ももクロ
    • good
    • 1

こってりの方は、テクマクマヤコン機能もついとるもんね

    • good
    • 0

ウルトラ警備隊の”ビデオシーバー”だと思います。


基地内の様子もみることができますし、アンテナのないような山中でも使用可能です。
    • good
    • 1

ウルトラ警備隊です。


通信相手の顔も映りますからね。
コッテリパトロールは印刷した紙が貼ってあるからアナログ。(笑)
    • good
    • 0

ももクロは現代で、ウルトラは近未来です。


時代を考えれば、ウルトラです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!