プロが教えるわが家の防犯対策術!

胸が膨らんでいて、ブラジャーをしなくてはいけないのですが、息苦しさを感じてしていません。基本パッド入りのシャツを着ています。最近暑くなってきて、家ではノーブラノーシャツなのですが、家の中なのでいいですよね?

A 回答 (5件)

ある程度胸が大きくなると下垂れや型崩れしたりするので気をつけていた方がいいと思います。



息苦しいのはサイズが合ってないかもだと思います。あったのを着けると圧迫感などはあまりありません。
アンダーとトップを測りその差がカップサイズです。
    • good
    • 0

女性なら慎みを持たないといけませんよ。

(●^o^●)
    • good
    • 0

いいですよ!


解放してあげましょ
    • good
    • 0

いいと思いますよ!

    • good
    • 0

外に裸が見えるように窓を開けていたりすると公然わいせつに問われることもあるようですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!