12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

彼女とあって、喋り方や服装が好きでなく別れて欲しいと言われました。そこで、自分は変われるからと言ったのですが考えさせてほしいと言われました。
もうこの場合完全に終わりですかね?

A 回答 (5件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
あなたにも相手にもケンカの要因がありませんか。
パートナーとの関係は、良好な時も不安定な時もあるものですから、焦らず、急がず、丁寧に絆を深めていけたら良いですね。
良い結果になると良いですね。

『降る雪の 空に消ぬべく 恋ふれども 逢ふよしなしに 月ぞ経にける - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1

そこ(服装や喋り方)がきっかけになっただけであって、もう既に彼女はあなたを嫌いです。

残念ですが終わりだと思います。

彼女はどんな服装を求めていたのでしょうね?オシャレ勉強したらもっと視野が広くなってモテモテになるかもよ!?
    • 0

喋り方と服装がどうであればいいのでしょうか?

質問者さんはどんな喋り方・服装なのでしょうかか?

ていうか、オシエルさん・・初めてハマってる回答を見ました!^ ^
    • 0

喋り方や服装が好きでないから別れて欲しい、何か理由を言わなきゃならないから言っただけ、それよりももっと大きな受け入れがたいことが理由です。

言えば、別れる人を逆上させるようなことだから言わないだけ。

もう完全に捨てられた、です。
    • 0

終わりでしょうし、そこまで今の彼女にこだわらなくていいと思います。

喋り方や服装が好きじゃない?性格がどうしても合わないとかならまだしも外面的な部分ばかりで内面を全然見てくれてないじゃないですか。

喋り方と服装が好きだから付き合おう、別れようなんて考える女性を好きになっても仕方ないですよ。
    • 3