プロが教えるわが家の防犯対策術!

先月1人目を出産したのですが、避妊していたのに妊娠をしました。避妊方法としては相手がピルや避妊リングなどを体調面を考え使って欲しくないという理由でコンドームだけです。最初から付けていて安全日にHをしていました。1度も生でHをした事はないです。批判を受けるかもしれませんが現在お互い学生でデキ婚をしました。そこで質問なのですが、今後またHを再開し、避妊方法をコンドームのみにした場合装着したまま中で出さなければ避妊確率は上がるでしょうか?ピルや避妊リングは使って欲しくないという反応でした。またコンドームのみの避妊で妊娠してしまうかと思うと怖くてHをする気分になれません。回答の方よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

父親が違う、、とかはないですよね?

    • good
    • 0

コンドームつけていれば、中で射精しても、外で射精しても避妊率は変わらないでしょう。


射精前の透明な液にも精子があるそうですから、それで妊娠したのかな?
友人は、コンドームが破れて妊娠したそうです。
やはり、安心出来ないですよね。
最近のピルは服用することで、ある病気になりにくいと聞きます。←覚えてなくてすみません<(_ _)>。

また、リングもいいですよ。
定期的にセックスするなら、有害成分があっても、粘液と一緒に排出されるのでは?
    • good
    • 0

最初から、チャンとつけてますかね?


コンドームで、妊娠したことないです。

まあ、、きっちり基礎体温を測って、危ない日前後は、もうしない事かな?

心配しながらしても、楽しめないよね?

危険日を避け、後はコンドームで、大丈夫だと思います。
    • good
    • 2

隠れてピルを飲むのもありだと思うのですが、少し罪悪感があるなら話した方がいいでしょう


体調面というけれどは、いうほど害はないし、もしそれで次できてしまった時にお金のない状況ならおろす選択肢がでてきますよね。その方がよくないです。それにピル服用すれば生理を操ることもできるので、この日は生理来て欲しくないと思ったらあなたがコントロールできるんですよ。
このことを踏まえて話をしてみてはどうでしょうか
    • good
    • 1

ご自身に抵抗感がないのなら、内緒でピルを飲めばよいのでは?


保険適用外なので、仮に健康保険がご主人の扶養でも、
ご主人にばれることはないです。
    • good
    • 0

ご出産おめでとうございます。

コンドームのみの避妊はやっぱり100%じゃないにしても、かなりの確率で避妊できると思います。
将来的な計画もあると思いますが、またできてもきっと嬉しく楽しみに思えると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!