プロが教えるわが家の防犯対策術!

通信制高校では、レポートが出るんですよね?どんな問題が出題されるんですか?全日制高校と、同じ感じですか?

A 回答 (2件)

良いことを教えてあげる。


通信制の高校行かなくても、中卒から大学に行けるよ。

【参考URL】
http://tsushindaigaku.hatenablog.com/entry/2018/ …

私は大学も高校も通信制だけど、通信制の高校の方が卒業難しかった…。
宿題も多いし、学校に行く回数も多いし、大学の方がラクだった。

中卒から大学に入学できる方法を、もっと早く知ってれば良かったと後悔。
今はバイトなりして、お金(入学金・学費)を貯めてみては?

就職・転職活動では圧倒的に大卒有利です。
最近は“最終学歴大卒以上”の企業も多いですしね。
    • good
    • 1

その期間で勉強した範囲です


全日と同じ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!