アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日1年付き合ってる彼に
「好きかわからない。でも結婚したいと思ってる。お前のことはすごく大切だし、他の奴に取られたくない。他の男と遊びに行ったら嫉妬する。でも今は他の女の子とも飲みに行ったり、カラオケ行ったりして遊びたい。一旦関係をリセットしたい」と言われました。

彼とは同棲をしていて、その話をしたあとも
今まで通り接してきます。

私が今あなたのためにできることはなに?
と聞くと
なにもしないでくれ、自分のことを考えてくれ
と言われてしまいました。

私は彼のことが大好きで別れたくありませんし
将来のことも考えていました

こういう場合私はどうしたらいいのでしょうか…

A 回答 (3件)

何言ってんねんと思ってしまいました(笑)

調子いいこと並べてきますねぇ。
彼が遊ぶのであればあなたも自由に遊んでやりましょう^^
きっと楽しくないでしょうが、男女関係は常に平等でなくてはなりません。
それか彼が他の女性と遊ぶのが耐えられないならば嫌だとはっきり仰るべきです。
好きな人が喜ぶことをするのは簡単ですが、好きな人の嫌がることをしないことが本当の配慮であり礼儀だと思います。
それでも同じことを言うのであればあなたも耐えれるなら耐えて待つ、そうでなければ好き勝手やらせてもらいましょう^^
正直そんなわがままを待つ時間ももったいないし精神的にも辛いと思います。;;
また、今回許してしまうと結婚後もなんやかんや言い訳つけて 俺だってストレス溜まってるんだ、お前のことは大切だけど女の子と遊ばせてくれ!とか言ってきそうですよ。
ここでなめられたらダメです。
自分の価値をさげないようにしましょう!
負けないで^^
    • 0

それってすっごくこけにされてません?

「他の男と遊びに行ったら嫉妬する。でも今は他の女の子とも飲みに行ったり」

つまり「自分は女遊びしてもいいけどお前はだめ」ってことですけど… よくその場で怒りませんでしたね。まあだからそんな馬鹿にするような発言ができるんでしょうけれど彼氏さんも…

関係をリセットも何も質問者さんだけじゃ満足できないから他の女の子と遊びたい、でもそれで質問者さんが離れていったら嫌だ、だから「結婚」と言うキーワードでとりあえずつなぎとめておいてるだけでしょう。

まぁ都合の良い女ですよね。

万が一結婚したら苦労されると思いますよ…
    • 0

自分勝手な人ですね、

完全にキープじゃないですか。気を悪くしたらすみません。
私なら辛くても別れて違うひとを探します。
    • 0