プロが教えるわが家の防犯対策術!

かっぱ寿司の食べ放題へ今日行くのですが
1時間経つまでいますか?
それともお腹いっぱいになったら帰りますか?

A 回答 (3件)

1時間居ます!少しお腹すかせてプリン突っ込んでから帰ります!

    • good
    • 0

少し経ったら、また食べれるようになる、というのがありますが


もうお寿司なんて見るのも嫌状態になりますので、きっと帰ると思いますよ(^_^)v
    • good
    • 0

食べられないなら、いてもしゃないのとちがいますか!


帰ります
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!