アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えてください

「この花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (6件)

何度もすみません。


花期を間違ってました5月から10月です
なので…セイヨウマツムシソウですね!
ごめんなさいm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

あ、やっぱりそうですか!

すみませんこちらこそ何度も〜

ありがとうございます♥♥♥♥

お礼日時:2018/05/17 20:15

セイヨウマツムシソウとのことですが…


葉が奥にあるものならばマーガレットだと思います。

それと、セイヨウマツムシソウは、花期が夏から秋なので…?でも、夏の花が冬に咲くこともありますから…

マーガレットにはこれだけの種類があります
https://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4SUN …

ちなみにセイヨウマツムシソウです葉をよく見て下さい、
このような葉ならばセイヨウマツムシソウだと思います。
https://www.kagiken.co.jp/new/kojimachi/hana-sei …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
何度もほんとに感謝です♥

お礼日時:2018/05/17 19:08

わたしもこれはセイヨウマツムシソウ(スカビオサ)だと思います。



画像を見比べれば一目瞭然だと思いますが。周りの花びらの様子が全く違いますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

そうなんです 
私もセイヨウマツムシソウかと

ありがとうございます

みなさまの親切なご回答に感激してます♥

お礼日時:2018/05/17 19:07

こんにちは



マーガレットの丁字咲きだと思います…
別名 モクシュンギク
キク科
花期 3~7月頃
⭐環境が良ければ秋~冬も咲きます
マーガレットは、たくさんの色形があります。

ご参考迄
http://garden-vision.net/flower/magyo/marguerite …
「この花の名前を教えてください」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうだんしてくれ子さん
ありがとうございます!
他の方から「セイヨウマツムシソウでは?」とのご意見もあり、頂いたお写真を参考にもう一回現物を見てみます!
ほんとうにありがとうございます♥

お礼日時:2018/05/17 16:07

セイヨウマツムシソウ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/17 09:05

アルメリア.マリテイマ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

昨日も教えていただきました〜
ありがとうございます♥

お礼日時:2018/05/17 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!