プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ会社で働いている片思いしてる女性と意見の食い違いから距離を置かれてしましました
もう一ヶ月くらいになります、以前はlineでもやり取りをしていましたが今は全然なくなりました
会社で会っても挨拶程度は交わしますが雑談には社交辞令程度に付き合ってくれる感じです
もう忘れようと何度も思いましたが毎日顔を合わす度に心が折れそうです
意見の食い違いが会った日の事を何度も思い出します
私としとしてはもう許してもらってまた以前ような関係に戻りたいのですがどうしたら
戻れますでしょうか?

A 回答 (4件)

無理とは思いますが、ウルトラCがあるなら。



まずは、正攻法
・意見の食い違いを、全面降伏して、完全に彼女に折れたうえで、二度と同じことをしないことを、態度で示す。もちろん、付き合ってから態度で示すのではなく、今の状態で示すのだから、難しいですが、それをやるしかない。さらに、過去以上に貴方が魅力的になる。

他にあるとすれば
・1億円ためて、貢いでみたら?40%くらいの確率で何とかなると思います。死んだ気になって、稼いでみてください。
    • good
    • 0

難しいと思います。

女性はほぼ皆、利己主義です。自分勝手で一度あることを認識すると、そう簡単には改めませんよ。貴方の思いと違いますが、理屈じゃないのです。暫く、あまり無理せず見守ってみればどうですか。ひょっとしたら、他の人の理不尽さに気づき、戻ってくるよもしれません。
    • good
    • 0

無理

    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
いつかいい思い出になると思いますよ。
一度別れた相手を心底信用できるようになるにはとても時間がかかるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!