音楽歴35年・FLAKE RECORDSの店主DAWAの選ぶセンス光る注目曲ご紹介!

失恋中の男性に告白をし、振られました。
純粋で優しい男性である為、自分が元カノに振られて失恋中だったのに、私を振った事で「振った側」にもなってしまい、心労で体調を崩してしまったそうです。それくらい不器用で優しいタイプの男性です。

私は振られてから少し気まずさを感じています。以前は毎日ラインをしていましたが、今はあまりしないようにしています。しかし、一度一気にガーっと3日くらい引いたら、めっちゃ心配され、それからも数日ラインしないと他のSNSを通して心配してきます。

「振ったこと」を気にしていると思ったので、「大丈夫だから心配しなくていいよ」と伝えたんですけど、それでも心配してきます。

私、どうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

>私、どうしたらいいんでしょうか?

まず、SNS・LINEは使わない。
電話でもいいから、ちゃんと話そう。
    • 0

そこまで彼の事分かってるなら、なぜ失恋中に告白したんだい?

過ぎた事言っても仕方がないけど、とりあえず彼がそう言って来てるのであれば、普通に接すればいいんじゃないですか?
    • 1
この回答へのお礼

失恋中というのは知っていましたが、私と半年近く朝は「おはよう」から始まり、夜は「おやすみ」で終わるラインをする仲でした。
その中でもう元恋人への気持ちが薄れたのかと私は思っていた為、彼に告白をしました。しかし、振られてしまいました。

普通に接する努力をしてみます。

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
本当に相手のことが大切なら、連絡はしないほうが良いと思います。
ラブレターを渡すということは、最近あまりしないのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0