プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どの程度の大学に行けば高収入と呼ばれる人やある程度の余裕がもてる人になるんでしょうか

A 回答 (5件)

大学ではなく就職先の問題です。



あなた様が医師を目指し医学部を卒業できるレベルであればサラリーマンの最低賃金以上は
貰えると考えます。

努力次第では、年俸7000万クラスの人材になれます。

手っ取り早いのは、目標を持ち、必要性のある資格を保有しましょう。

私は高卒ですが、法人株式を起ち上げ、代表取締役をしています。
大卒が全員、賢いとは思いません。

なので、あなたなりの目標を見つけましょう。
    • good
    • 1

東大卒で就職できない人も居ますので、良い大学を出れば将来は安泰、という事はありませんから


どの程度の大学を出れば、という問には、何とも言えない、としか答えられないです
判らない、ってことです。
    • good
    • 1

名門大学を出た人 全てが恵まれた人生を送っていけるわけでもない。


IQも大事だが 世間を渡っていく才能PQのほうが 実際には重要だと思う。
    • good
    • 2

大学に行っただけで必ずなれるわけではない。


勿論いい大学に入れれば入れるほど、いい会社に入社できる可能性も高くなるだろうけど、在学中にドロップアウトすることもあるし、無事卒業して一流の企業に入社できたとしても、才覚がないと入ったあとが続かない。
対話する能力がない、休むことや遊ぶことも知らないと潰れてしまうしね。
なので一流大学へいけば大丈夫みたいな思考はお勧めしないかな
    • good
    • 2

その人が四年で卒業できる、なるべく偏差値が高い所じゃないでしょうか。


そこで勉強とサークルを頑張って結果を出せば、自信に繋がってその時点でのベストな企業に入れる可能性が高いと思います。
またその後、満足のいく収入に繋がる可能性も高いでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!