プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きだった男性がマスクイケメンでした!
マスクしてる顔が好きとかではないです。マスクしてない顔は忘れました。ずっとマスクを付けていたので。
相手は私のことを舐めているみたいだし、俺のことを好きになった女だーって思っているし、ムカつきます。
もう暑いので男性はマスクを取りました。
その顔は全くタイプじゃない!なんだこの顔?とても嬉しくなりました。中身も良くないし。あばたもえくぼでした!理由はなんとなくわかっているんですが、なんでこんなに嬉しいんだろう。舐められているからかな。

A 回答 (3件)

>相手と、どうこうなりたいわけじゃないんですけどね〜。


>好きじゃないけど、気になりますね。考えちゃう。舐められているので。

でも、あなた、冒頭で「好きだった」って書いてるじゃないですか。(笑)
後出しのじゃんけんは、反則ですよ。

そういうことなら、
可能性3 『なんだ、私のこと舐めてる割には、大したことない男。ただの身の程しらずか。』って感じですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

性格が合わないなと思ったし、中身がよくないから、付き合うとかはできないなって(偉そうだけど)思ってました。

>好きじゃないけど、気になりますね
というのは、可能性1に対しての「もう貴方は、彼が好きでないから。」の受け答えでした。すみません。

誰かに恋したかったんです。
好きになろうとしてました。そして恋に恋させました。自分を。その方が楽しいから。
でも、めっちゃ惚れてると思われていたのは、なんかムカつく。本当に好きだったけどその方が楽しいから、自分のドキドキのために。

お礼日時:2018/05/17 11:20

>なんでこんなに嬉しいんだろう。



可能性1 もう貴女は、彼が好きでないから。『よかった、こんな変な顔の男性好きにならなくて。』

可能性2 まだ貴女は彼が好きだけれど、恋人ってのはライバル関係だから。相手に欠点があるほうが、優位にたてる。
 『フフフ、この男は、私の思いのまま操れそうね。』

どっちかでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手と、どうこうなりたいわけじゃないんですけどね〜。
好きじゃないけど、気になりますね。考えちゃう。舐められているので。

可能性1ですね!
もっと早くマスク取ってよ!
悩んでた私がバカみたいじゃーん!ですね。

お礼日時:2018/05/17 11:02

>なんでこんなに嬉しいんだろう。


それはね、逆に言うと「マスク取った時の顔が好みなら、むしろ残念だから」だよ。
それだけキミは、相手の顔より中身を重要視してるって証拠さ。

外見だけを重視しないのは、とても良いことだと思うよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな私いい人じゃないです。
舐められているから、マスクとった顔がイケメンだと生殖動物?として上だし、ドキドキしちゃって相手が優位に立ってしまうのはムカつくので
マスクとった顔が残念でとても嬉しい(相手の中身も良くないです)

お礼日時:2018/05/17 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A