プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな男性に、「可愛いよ、あざといけど」とか「可愛いから騙されてもいいかなと思っちゃう」とかいわれてるんですが、これはどうとらえたらいいでしょうか?
脈ありですか?それともからかってますか?それとも単に警戒されてますか?

女性が周りにあまりいなかったらしく、わたしはそんなぶりっ子とかしてるつもりはないですが、何回も言われます。

A 回答 (5件)

超遠回しにけなされてるよ。

    • good
    • 0

遊びたいだけ

    • good
    • 0

あざといというのは褒め言葉ではありません。


脈はないと思います。

可愛いと思っているけどその性格だから付き合う事は絶対ないわ!と言われているようなもんです。
    • good
    • 0

あざとい あまり考えは深くないが、小利口


     やり方があくどい、どぎつい
蔑みの言葉です。関係を拒否される言葉です。
・脈あり  全くありません
・からかい ほとんどこれでしょう
・警戒   していません

貴方に自覚がなくても、外見や言動で、貴方からするとこの様な誤解を受けている現実があるということです。
    • good
    • 0

すっかりアイドル扱いです。


恋愛対象とかではなく
失礼な言い方ですが…オモチャとして見られています。
飽きたら棄てられますね。
深入りなさらない事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!