ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

私がアップロードした動画とはまったく無関係だと思われる、全然しらない団体から著作権侵害の通報があり、チャンネルが停止になってしまいました、新しいチャンネルは作れたのですが、グーグルアドセンスとの連携が出来なくなってしまい困っています、アドセンスはyoutubeのチャンネルがBANになると二度と使えないのでしょうか?

もし解決策があれば教えてくれませんか?

A 回答 (2件)

>つまり、今後二度とアドセンスとyoutubeチャンネルの連携は不可能ということでしょうか?

いえ、ちゃんと、まっとうな動画をアップして登録者が1000人越えたら、大丈夫です。

旧アカウントはもう使えませんし、そのデータも利用できません
せっかく貯めたお金?も無効です
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです、では次はまっとうな動画でチャレンジしてみようと思います!ありがとうございました!

あなた著作権者だと証明できれば復活できますよ

それともあなたが違反動画をアップしてたんですか?
    • 1
この回答へのお礼

違反動画をアップしたことでBANになったのは明確です。

つまり、今後二度とアドセンスとyoutubeチャンネルの連携は不可能ということでしょうか?