プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学校の修学旅行で先生にバスにかける音楽を自由に持ってこいと言われそれで僕は東方が好きなので東方ヴォーカルのCDを持って行くのですが良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

音楽に国境はない


ガチャガチャいう奴がいたら
そいつらのがおかしい
聴いて頂きましょうよ

ただ、人の好みや興味に無理強いはしないように
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわごえさんありがとうございます!

お礼日時:2018/05/17 13:52

自分の社会的立場が死ぬことになるよ。

オタク活動を同好の士ばかりじゃない場所であけっぴろげにやるものではない。
    • good
    • 1

じゃぱんポップにしてふんぶはふん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!