アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋活を頑張っても上手くいかず疲れました。
21の女です。
アプリで10人も会いましたが1人と1ヶ月付き合いフラれたのみです。今までの彼氏はその人だけです。
誰も本気で好きになってくれません。
好きとか会いたいとかかわいいとか言うのに心から思われてません。半端な恋愛ごっこで終わります。辛いです。
同じような経験の人いませんか?幸せになる方法教えてください。

A 回答 (4件)

。上手くいかなくとも経験を得ることが出来ました。

まだ10人でしょう?これからに活かしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと会ってる方いるそうなので、普通なんだと安心しました。そうですね、経験だと思えば頑張れそうです!

お礼日時:2018/05/21 18:49

そもそもやりかたが間違っとる。


アプリでなんて好きとか会いたいとかかわいいとか言って
ヤろうとしている人間か、DTで恋愛経験ないような人間か
どちらかしか寄ってこない。
そもそもアプリで本気で恋愛しようとなんてしている人なんて少ない。
    • good
    • 0

ってか、まだ21なのに何をそんなに焦っているのか?と思いますけどね。

焦って「自分を安売りする」ようなことになったら、重大な失敗をしますよ。アプリ頼みでは若い女子と、てきと~に遊べればいいやwwwって目的の輩が多いんじゃないですか?
    • good
    • 0

使っているアプリ(サイト、会社)が悪いのではないですか?


サイトもピンキリですからね。
料金体系がわかりませんけど、安いサイトほど、本気度が低いですよ。
仮に女性は安くても、男性は高いとか、女性も有料とか。
そういうサイト使ってますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!