プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夢や目標は何ですか?叶えるために毎日何をしていますか?

A 回答 (5件)

夢は家族でイタリア旅行!


日々節約してる
    • good
    • 0

アイドルになりたい



なーんてね。
    • good
    • 0

夢は、心に持つもの。


希望や目標は、日々、達成するもの。
ですから、夢は非現実的。目標は現実的。
障がい者で働けない私の夢は、歌手になること。
目標は、演奏ボランティアのために演奏することです❗
    • good
    • 0

将来は、人から好かれるかわいいおばあちゃんになりたい…(^-^)



そのために、誉め上手な人になれるように、努力中です(笑)
    • good
    • 0

夢は病気も無く安定した生活が出来て長生き出来る事。


あくまでも夢ですから、何をすると言う事もありませんが。
年齢を刻んでくるとこう言うのが夢なっちゃうのでしょうかね。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!