女子の「頭皮」のお悩み解決の選択肢とは?

一回飲み会で知り合った男の子がこの度知り合いがシェアハウスにすんでいるんだけどそこでお食事会を催すらしく来ないかってフェイスブックで誘われたのですが、今時はこういう形で集まることが普通なのでしょうか?
偶然にも予定の何もなかった日だったので行ってみようかなぁとは思ってるのですが、男性が住んでるシェアハウスで見ず知らずの人とお食事会となるとなんだか不安にもなります。
誘ってくれた男の子も行けたら行くわという感じなのでまったく知り合いがいなくて男女比もどれくらいなのかもわかりません。
今のところ6人ほどの集りらしいてすが危ないでしょうか?

A 回答 (3件)

元々の男友達とならまだわかりますが、一度しか会ってない方の誘いで全く知らない男性もいるんですよね?

私なら行きません。
何かあったら怖いですよ。
    • 1

本当にシェアハウスですか?

よく知らない人なのであれば、シェアハウスだろうが自宅だろうが、お家に行くのはどうかと思います。
    • 0

その集まり自体が危ないかどうかは、誰にもわかりませんが、一般論としては同様の集まりで危ないのはいくらでもあるでしょう。

彼氏と一緒に行くとか、信頼できる友達が複数いるとかいうなら別ですが、そうでないのなら、やめておくのが無難です。
危険を承知で何か手に入れたいというなら話は別ですけどね。
    • 0