プロが教えるわが家の防犯対策術!

株式会社NTTドコモ(9437)の株価が2002年の4月に一気に1000倍くらいに跳ね上がっていますが、この時は何があったのですか?

2001年に買っておけば1000倍になったのですか?株価

大儲け出来た人います?

A 回答 (4件)

5分割ですから、1000倍どころか5分の1ですね。


2001年4月に200万円台だったのが2002年4月には30万円台になってますね。
    • good
    • 0

2002年のその時は株式の分割がされました。


5分割です。
株式の分割ですから損も得もありません。


う~む。
ちなみにですが1,000倍になっていません。
1,000倍になっているというのは何処のデータでしょうか?
    • good
    • 0

単に上場しただけ

    • good
    • 0

日韓ワールドカップ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!