アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子校出身で女性慣れしておらず、相談に乗ってほしいです。

お互い20代で、友人の紹介で知り合いました。
2回デートして、かなりいい雰囲気まで行きました。

共通の友人に彼女が「すごくいい人だったし、むしろ私が一目ぼれした、もっと仲良くなってお付き合いしたい」と言っていたそうです。


3回目の食事の時にはもうお互い好意を確信した感じの雰囲気でした。
でも3回目で告白していいのか分からずかなり彼女を期待させるようなことを言った挙句、肝心の付き合ってほしいの言葉は言えませんでした。


それどころかやらかしてしまいました。

次はどこに行こう、という話の中で、彼女が「温泉とかどう?」と言ってくれたので早合点して泊まりだと思ってしまい「いいね、ちょっと高めのとこで一泊しよう!」と言ってしまいました。

彼女は多分日帰りのつもりだったと思います・・・。

彼女は優しいのでとりあえず話を合わせてくれて、楽しみ~と言ってくれたのですが、自分はもうずっとどうしようと動揺しています。


付き合ってないのに次温泉一泊って。
ぜったいヤリモクと思われましたよね??

たしかに、もし付き合ってて温泉行くならもちろんそういう期待はしますが、まだ付き合ってないのに。順番間違えました・・・。


しかも彼女は鈍感と言うか天然な子なので、嫌だったのか別に嫌じゃないのか、反応からはうかがえませんでした。

「いいね~楽しみ~朝ぶろ絶対入ろうね」という感じでした。


遠距離なので次会う日の前に会うことが出来ず、当日告白して付き合って(あくまで願望ですが)、即お泊り(Hはないにしても)になってしまっても大丈夫でしょうか・・・。

ラインしている雰囲気では彼女は行く気満々でバスとか調べてくれてるし、早く会いたいと言ってくれてます。


この状況をどう攻略したらよいでしょうか?!順番は間違えましたが
ちゃんとお付き合いしたいです。

A 回答 (5件)

いや、順番は間違ってないです。


彼女は、その気なので、そのまま押して行って大丈夫です。

ただ、可能性として、彼女は、一緒に泊まってもエッチをしたくないかもしれませんので、
その時は無理にしないでください。

特に拒む様子がないなら、しても大丈夫です。
付き合うとか言わなくても、エッチすることが付き合うことの合意になりますので、無理に当日告白することもないです。

もしかしたら、エッチする直前に、彼女が、「私のこと好き?」「付き合ってない人とできない」と聞いてくるかもしれないので
そのときは、「好き、大事にする、付き合いたい」と言えば、それでオッケーです。

何も問題ありません。
    • good
    • 0

大丈夫だと思います!


部屋はベット2つの部屋で取って、別々に寝るから手は出さないよ感を出しましょう。

付き合ったその日に泊まって、手を出すかどうかはその場の雰囲気次第だと思いますが、出来れば出さずに待った方が紳士的に感じます。
    • good
    • 0

正直に言いましょう。



うれしさのあまり、順番を間違えてしまいました。
正式にお付き合いをすると約束してから温泉に行くべきでした。
遅くなりましたが、ぜひお付き合いしてください。
お付き合いがまだ難しければ、温泉は延期しましょう。
と。

当日告白じゃなくて、LINEでいいからナルハヤで告白すべき。
早ければ早い方がいいです。
できれば今日にでも。

会って告白したいとかそういうことにこだわっていい状況じゃないです。

彼女にあなたの男らしいところ見せてあげてください。
    • good
    • 4

#3さんに1票!

    • good
    • 0

詳細は分かりませんが、部屋に温泉があるようなレベルの所でしょうかね。


「朝ぶろ絶対入ろうね」が、やたらと引っ掛かりますw
もしかして、リードされてるのかもね。

>ぜったいヤリモクと
そこは気にしなくていいかと。向こうがそのつもりかもしれないし。
でも、これまでの印象で彼女は理解してるんじゃないかな。

>ちゃんとお付き合いしたい
まぁ、まだ言えてないっていう線引きが必要なら、それはキミのミスだよね。
でも3度目の時にお互いが確信してんなら、それで良くない?
自分が若い頃は「付き合って」なんて言った事ないし、それどころか義父にも「娘さんを僕に~」なんて言わなかったなぁ。結納はしてるんだけどね。
そういう地固めが重要であって、それができていれば線引きなんて形式は要らないよね。
彼女がそれを欲するのなら、そうすればいいよ。
温泉の帰りに「あー、付き合ってって言うの忘れてたー」でも面白いじゃん(空気読んでからな)。

いろいろ経験が乏しかったり無かったりすることもあるし、それを白状しちゃうのもアリだけど、だからって何かの免罪符になるワケじゃないから、キミはその場の課題に対して正直に誠意を持って対峙すればイイよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!