プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人の方に質問です。
いつ頃友達になった人と今でも付き合ってますか?
大体でいいので年齢と性別も教えてください。

A 回答 (4件)

私は50前半の男性ですが、ずっと地元にいるので幼稚園から付き合いのある友人が何人もおります。


もちろん中学や高校からの友人もいるし、大人になってからの友人も大勢おりますが、不思議なことに大学のときの友人はほとんど付き合いがなくなりました。
    • good
    • 1

50代です。


中学の同級生と仲良くしてます。
40年の付き合いです。
    • good
    • 0

40代です。


学生の頃の友人知人とは同窓会で会う程度。
現在進行形の友人は、全員大人(社会人)になってからできた友人たちです。
    • good
    • 0

高校の子と今でも仲良いです。


小中大学のことはあまり会っていません。

アラサー女
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!