アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すきなひとについてですが、
学校では話しかけると逃げたり不機嫌そうな
表情をしたり、きつく当たってくるのですが、駅で話しかけてみると、たまにニヤついたり、ニヤニヤしながら横を向いて遠くを見ます。二人きりで接近している状況でしたが、その時は逃げませんでした。
彼を見かけた時は目が合い、逃げるそぶりをしましたが、話しかけて捕まえるとおとなしくなりました。
彼の心理が掴めません。
どなたか回答をお願いします。

A 回答 (1件)

学校であなたと仲良さそうにしてるところを他の子らに見られるのが恥ずかしいので素っ気ない態度なのです。



駅で話すとニヤニヤしてるのは恥ずかしいけど本当は仲良くしたいからあなたと話せて嬉しいのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!