ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

前の話です。
すきなひとが元カノと別れました。
それで、私のことを好きって言ってくれて私もその人が好きだったから勿論お付き合いをしました。
でも、付き合った日に振られました。
やっぱり元カノのことが忘れられないと言われて別れました。そうしたらまた2日くらいたってからやっぱり私のこと一番好きだから大切にするからよりを戻したいって言われてその日に中出しされちゃいました。それで、妊娠はしてなかったけどその人はまた元カノのこと忘れられないって言われて振られました。それで、今その人は元カノと付き合ってます。今は普通の友達に戻りましたが友達として一緒にいてもいいのかわかんなくなってきました。私はどうすればいいですか。教えてください。たくさんの意見を聞きたいです。

A 回答 (6件)

バットで後ろから殴っていいよ

その元カノに、あれから生理が来ないんだけど、って言ってもいいよ
    • 2

まあ要するに話を整理すると、彼は彼女と喧嘩して別れる別れないの話になってたわけだ。

で、腹いせにあなたと付き合ってみたけど、彼女とヨリが戻りそうになったから、あなたとすぐに別れたと。
ところが予想と違ってすぐにヨリが戻りきらなくて、でもそろそろ性欲溜まってきてセックスしたくなったから、自分のことを好きなあなたのところに行って性欲処理をしたわけだ。
射精したらスッキリして賢者モードになって、彼女との話し合いも上手くいったから、あなたはもう用済みで捨てられたって事だね。
でもまた性欲処理がしたくなった時のためにいつでもセックスできるようにキープしておきたいから、友達に戻ったって事。

さて、じゃあどうしようか。
あなたがどうしたいかだね。
じゃあ選択肢を置いておくから、自分で選んでね。
・彼の困った時の肉便器として、いまの状態をキープして健気に待ち続ける
・自分が都合が良いように利用されていたことに気づいて、彼にブチ切れる
・自分の愚かさを呪いつつ、黙って密かに彼の前から姿を消す
    • 6

私だったら、大事な事も決められない上に避妊はしない無責任な男は、顔も見たくないし、喋りたくも無いです。

友達にもなりたくないです。
    • 2

なんか・・チンパンジーの集団社会のようですな

• 1

貴女は彼のことが好きな気持ちがあるんでしょうね。

気持ちは仕方ないと思います。
けれど、しょっちゅう気が変わる彼は、これからも同じと思いますよ。
きっぱり諦め、未練をたちきる為に、友人付き合いもやめた方があなたにとっては良いことと思います。
それと…余計な意見ですが、まだきっとお若い方と思います。必ず避妊をして、自分の身体を守ってあげて下さいね。
    • 3

そんな男こっちから願い下げしてください。

その彼は元カノが好きだけど、元カノから振られて寂しいからあなたのところに戻ってきて、また元カノが好きと言ってくれたから元カノとやり直して...って感じがします。
だらしない最低男です。

友達として関係を続けていたら、彼女と彼が別れてしまったあと、またあなたが振り回されますよ。
    • 3