アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一週間前にポトフを作ったのですが、なかなか家に帰って来れない日が多く食べきれずに残してしまい、処理に困っています。具とスープをどのように処理すればいいのか教えてください

A 回答 (7件)

処理の意味がわかりませんが、廃棄なら水分と具を分けて捨てればいいだけですね。


まだ痛みがなく、再利用、保存したいという意味なら、以下がおすすめ。

1 とりあえず全部ジップロックに入れて冷凍
2 食べたい時にカレールーをぶっこんでカレーに

これが一番いい方法だと思います!
    • good
    • 0

冷凍して粉砕して花壇に撒く

    • good
    • 0

細かくすりつぶして小麦と混ぜて釣り餌にする。

    • good
    • 0

この季節ですから、スープは流して、具はジップロックに入れて、ゴミの日まで冷凍。



ゴミの日に冷凍庫から出して普通ゴミとして出せば良いです。
    • good
    • 1

廃棄するってことですか?



スープは流す。
具は凍らす。

凍った具は可燃ゴミで出す。
    • good
    • 3

まんまタッパーとか ジプロックとかで冷凍ふん

    • good
    • 0

捨てる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!