プロが教えるわが家の防犯対策術!

駄目だと分かってますが
皆さんのご意見を頂けると幸いです。

基本情報
自分 男 24歳 既婚者 子ナシ
相手 女 29歳 既婚者 子ナシ
職場。


女先輩の考え方、仕事の要領の良さ。
私の仕事やプライベートの相談もしっかり受けて頂くうちに好きになっていきました。
私の好意は相手は分かってたと思います。
残業では二人になることが多くありました。


2〜3年の間に
その方と以下の内容をしました。
①2人で食事
②抱きしめ合う
③好きと言い合う
④相手の局部以外は触わらせてくれた。
⑤手やオーラルセックスをしてくれた。
(キス・セックスはしてません)

2ヶ月前に
相手の出世の為、異動になりました。
相手の異動先はかなり忙しいそうです。
たまに
職場の食堂で同席に座りますが
淡白で連絡しても既読無視が増えました。


このことから3つ聞きたいです。
1.同じ部署の時は相手には私に好意があったと思いますか?
2.二人でしてた内容は不倫ですか?
3.現在、連絡や会った時に冷たいのはなんでだと思いますか?

A 回答 (5件)

1.手玉にとりやすそうに見えただけだと思います。


2.不倫でしょ。
3.昇進までして不倫なんてしてるのばれたらまずいからでしょ。
  近場にいないから手軽に遊べないから。
  本気だと思われたら困るから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに
悲しいですが手玉取りやすいと思います(°▽°)泣
なるほど、、
なんか一番リアルな気がします

お礼日時:2018/05/18 19:09

1.あったと思います。



2.法的になら、会っていた場所次第でしょうか。
 密室で2人きりになっていたのであれば不倫でしょうね。
 一般常識的になら、あなたが自分の嫁が他の男にされてもOKなのはどこまでかを考えれば良いでしょう。

3.社内不倫なんかでせっかくの出世をダメにしたくないのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あったんなら嬉しいです。
相手は不倫と認めてないけど
なんでだろう…
社内は危険ですよね

お礼日時:2018/05/18 19:08

1.行為のない人とはおーらるせっくすなんてしないのでは?



2.奥様からしたら立派な不倫でしょうね、バレたら慰謝料です。

3.もう興味がなくなったのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好意があったんですかね
(°▽°)
なんか相手の切り替え早すぎて
自分は理解ができない、、

しかも、新しい部署でも
異性と遅くまで残ってるって聞いて
自分時と同じことをしてると思うとショックです…

お礼日時:2018/05/18 19:06

不倫じゃないと思いました。


それは遊びです。

回答です。
1 好意はあった
2 不倫でも浮気でもなくお遊び
3 あなたと遊ぶより仕事の方が面白いのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好意があるのに
不倫でも浮気でもない、、
遊びかー
女心は難しいです

お礼日時:2018/05/18 19:04

①好意ではなく盛っていただけだと思います。


②完全な不貞行為で慰謝料300万程払わないといけない可能性があります。
③盛りが冷めて、普通に戻ったのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかー
盛ってただけで
そうゆうことができるのか、、
自分は本気になってまったなー

お礼日時:2018/05/18 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!