プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1女子です。
私は最近本格的にメイクを始めたのですが、下地は、セザンヌの皮脂テカリ防止下地のピンクベージュを使っていてコンシーラーをしてから、キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーをつけているのですが、このメイクって間違ってますか?
下地はナチュラルにしたいので、そんなに厚塗りにも、したくないのですが...

また、ナチュラルに仕上がる下地を教えていただけると嬉しいです!

A 回答 (3件)

高2の女子です


あってますよーそのままでいいと思いますが、ナチュラルにしたいなら下地は日焼け止めにしたらいいと思います。日焼け止めにも下地効果のあるものが多いので!まだ若いし、私は日焼けして将来シミにならないように一年中日焼け止めはしっかり塗ってる。特に夏は絶対塗った方がいいと思う!
個人的にはそのセザンヌの下地青色のがオススメ〜
    • good
    • 0

高一で化粧大変だねぇ


素肌大切にしなょ
    • good
    • 0

高1くらいならBBクリームにコンシーラー、パウダーくらいで十分!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!