アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教習所の指導員と恋をして無事にゴールインできた方って何組ぐらいいはりますか?

A 回答 (2件)

元教官です。

残念ながら結婚はほんと少ないと思います。
付き合いはしますが長続きしません。
先に回答されている方とほぼ同じです。
    • good
    • 1

居ませんよ。


彼等は女をとっかえひっかえ遊ぶために教習所の教官をしてるのですから。
3か月から半年で女は入れ代わるのですから特定の女は作りません(;^ω^)

知らないの?あなた・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らなかったから、聞いたんです。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/18 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!