登録したFF ADVENTUREを見失ってしまいました。
はじめて登録したFF ADVENTUREでとても気に入ってました。
お気に入りに登録してたはずなんですが、できてなかったんです。
2時間ほど探し回ったんですが見つかりません。

特徴
1.全体が黒い
2.チャンプに挑戦のボタンで待ち時間中(60秒)はその残り時間が表示
3.10のキャラが若干追加されている
4.ステータスが数字と棒グラフで表示されている

これにあてはまるFF ADVENTUREをご存知のかたがいましたらぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

最近やっていないので確認はとれませんが大体あてはまってるとおもいます。


http://isweb35.infoseek.co.jp/play/happyha/cgi-b …
です。ここのホームのほうのアドレスはわからなくなっちゃいました,FFAを直接お気に入りに入れたもんで(汗)

参考URL:http://isweb35.infoseek.co.jp/play/happyha/cgi-b …
    • good
    • 0

一概にコレとは断言できないのですが、


ステータスがグラフで表示されて、且つ黒っぽい(笑)FF ADVENTUREならば、
参考URLのサイト内のコンテンツ、”遊び場 ”に置いてあります。

しかしこの系統のCGIを取り扱っているHPは、
FF ADVENTUREで最も一般的なCGIよりも、弱冠少ないと思います。
探す気満々でしたら(おそらく、もう知っていらっしゃると思いますが)
”FF ADVENTURE検索サイト”を訪れてみては如何でしょう。

・・・それでもかなりあるのですが;

参考URL:http://www.kingserver.ne.jp/~asuka/index.htm

この回答への補足

そのサイトではありませんでした。
黒っぽさはこんな感じです。
あとゲストログインが可能で、強い人と戦うとめちゃめちゃ一気にレベルが上がってました。

FF ADVENTURE検索サイトとはFFADVENTURE推奨委員会 のことでしょうか?

補足日時:2001/07/18 12:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QFF ADVENTUREについて

ネット上の色々なサイトで、「FF ADVENTURE」というキャラ育成ゲームを見かけました。
沢山の人が遊ばれているようで楽しそうなのですが、いざ参加する勇気がありません。

そこで、このゲームを知っている方に聞きたいのですが、初心者でも問題なく遊べるのでしょうか?
また、このゲームの魅力や内容についても教えてもらいたいです。

紹介されていた説明だけでは今ひとつ分からなかったので質問させて頂きました。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

初心者でもぜんぜんOKです!
ただ、同じFFAでもサイトによってそこの管理者がいろいろ手を加えているようなので、どこで参加するかにもよると思います。
私の参加しているところは、強い人にはいろいろ不利になるような条件が着いたりして(弱いほうの攻撃力が上がるとか、財宝が見つかりにくくなるとか)初心者でもほんのすこしレベルが上がれば十分戦えるようになってます。
その一方で、聞いた話ですが、別のところは強い人はとてつもなく強いんだとか・・・
でも、やってみてあわなければ辞めればいいんだし、とりあえず参加してみたら?

実は、今もやってます。
魅力は・・・
*バトルに勝ったらうれしい
*レベルやステータスがアップするのが楽しい
*他の人との競争
*掲示板やゲーム中のメーッセージでの他の参加者とのやりとり
ってとこかな。

QFF Adventure設置サイト検索

FF Adventureの人気順みたいなのってあるのでしょうか?
FF Adventure設置サイト検索というところに行ったのですが、よく分からなくて。
Google検索で2番目に出た所でやってます。
もっと人気のある所があったら教えてください。

Aベストアンサー

FF Adventure & DQ Battler 推奨委員会というサイトがあるので、そちらで探すとよいと思いますよ。

参考URL:http://webooo.csidenet.com/asvyweb/

QFF11のオンラインステータス

FF11でオンラインステータスを『姿を隠す』にすると、ログインしていてもフレンドリストに『オフラインフレンド』として表示されますが、もし/tell等で直接メッセージを送られた時にはメッセージは受信されるのでしょうか?もし受信されると、姿を隠している意味が無いような気がします。

Aベストアンサー

試したことは無いですが、tellコマンドはFF11内のみで有効なコマンドなので、お互いがFF11に入っていれば、通るのではないかと思いますよ。
どちらかが、FF11内に入っていなければステータス設定に関係なくtellコマンドは通りませんし。

その設定で通らないのはメッセージのみじゃないかなと。
メッセージとtellコマンドは連動部分はありますが、基本的には全く別物だと思うので。

QLeague of Legendsのチャンプ

現在、各ロールの強いチャンプ教えてください
top/jungle/mid/sup/adc

Aベストアンサー

Assassin:Master Yi
Fighter:Nasus
Mage:Annie
Marksman:Caitlyn
Support:Janna
Tank:Malphite

QFF好きの心理は?*異常にFF好きな夫について

私の夫は平日一日4時間プレイをしております。
そして、休みの日、私がいない日は平気で10時間越えることも。

みなさんがFFにはまる心理はなんなんでしょう?
教えていただけませんか?

夫は仕事のストレスをとるためといっておりますが(確かにそのようです)
こっちが逆にストレスになり、喧嘩ばかりになりつらいです。
一日2時間とかならまだわかりますが、4時間ですし、8時に始まり12時に終わりあとは寝てしまうのです・・・

ちなみに私たちは今年結婚したばかりで妻とは何なんだろう?と思います。
ここまで夫がゲーム好きとは・・・・
私もちなみにちょっとだけやったことがありますが、そこまではまってしまうのはわかりませんでした・・・

ちょっとでも減らすとか好きな人には相当つらいのでしょうか?
非常に悩んでいます・・・・・

Aベストアンサー

ネットゲーム中毒者です。

ネットゲームにハマる理由は、現実逃避ですね。
ゲームの中で感じるストレスは現実とは比べ物にならないくらい少ないです。
沢山の仲間と雑談して笑って、一緒に狩りに行って強い敵倒して、
嫌な事があっても「ゲームだから」の一言ですぐに忘れられます。
現実社会に比べて非常に楽な世界なんです。ネットゲームって。
辛い世界と楽しい世界どっちを選ぶかと聞かれたら、大抵の人は楽しい世界を選びますよね。
だからネットゲームにハマる人が多いんです。

ただやめさせる、時間を減らすというのは、逆に没頭させる原因になります。
一番いいのは、ネットゲームより現実の方が楽しいと思わせる事。
ネットゲームをやる時間が勿体無い!と思わせる事です。

一日4時間、ご主人は多分普通のプレイ時間だと思っていますよ。
ご主人の中毒が治る事を願っています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報