ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

5月に入り、今週は特に夏のような気温で暑くなってきました。
毎年、私はこの暑さに苦しめられてます。

というのも、
私は、その暑さ(5月の気温でも)から
周りの人より過剰に汗をかいてしまいます。
特に、頭部(頭皮や額)、
上半身(脇、胸元、腹、背中)からの大粒の汗がダラダラと、、、すごいです。
服にも汗が滲んで、もう耐えれません。
周りの友人は汗をかいてもすこし皮膚が湿ってるくらいなので、すごく恥ずかしいです。


そこで質問なのですがこのような多汗症の症状を
治すには、または緩和するにはどうすればいいですか?


また、漢方薬がいい ということも聞きましたが
私の症状に効果が期待される漢方薬を教えていただければ嬉しいです。

どんなことでもいいので
詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も多汗症です。


4月の暖かい日を境に11月頃までは、何をやっても汗をかきますね。
色々調べましたが、ホルモンバランスや内臓疾患など、決定打が無く治療もできませんでした。
今は汗をかいてもいいように速乾の下着とかメッシュの服や帽子を着用して凌いでいます。
そうしたら不思議と汗が若干少なくなり、多少なりとも回復傾向に。
焦りとか不安が少し減ったのが良かったのかもしれません。
通常の場合、汗は体を冷やすもの。
汗をかかない人のほうが体調不良を起こすものなんです。
多汗症は困るけど、無汗症よりはマシだと思いましょうよ。
    • good
    • 0

ヘルストロンをご存知ですか?



これはイスに座って体の血液の流れ良くするものです。

これは毎日最低でも1時間座らないと効果がありません。

説明すると、

見た目はマッサージ機みたいなもので、ただそれに普通にイスには座るような感じです。

で座るときに足を乗せるのですが、その乗せた足の下から
9000ボルトの電流が流れます。もちろんスイッチをいれてからです。

これは白寿プラザという無料体験をさせてくれるところがあるので、各地区にそれなりにあります。

詳しいことは

白寿生化学研究所まで
問い合わせてね。

本当に悩んでるなら

中古でもいいから

買うのが一番です。

値段は色々あるけど、

家庭には9000ボルトしか置けない、法律で決まってるから。

新品は100万以上からです。

これは体質をも変えてくれる魔法の椅子です。

とりあえず問い合わせてね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング